システムエラーが発生したため、処理が正常に終了しませんでした。
ご不便をお掛けして大変申し訳ありません。

このウィンドウを閉じ、トップ画面から再度ログインを行ってください。

●個人の方で、申込みの「確定」ボタンを押した際にこの画面が表示された場合
   同じ英検IDにて再度ログイン後、申込みが完了しているかご確認ください。
  (申込みが完了している場合、ログイン後のメニュー画面に
   「20XX年度第X回 X級のお申込みは完了しています。」
  と表示されます。)
   申込みが完了していなかった場合は、大変申し訳ありませんが
  再度申込みを行ってください。

●団体責任者の方で、申込みの「確定」ボタンを押した際にこの画面が表示された場合
   団体番号、アクセスキーを使用して再度ログイン後、申込み状況確認画面より
  申込み人数等、内容をご確認ください。
   申込みが完了していなかった場合は、大変申し訳ありませんが
  再度申込みを行ってください。

●ブラウザの「戻る」ボタン等を押してこの画面が表示された場合は、
  ブラウザの「戻る」・「進む」は使用しないでください。

●ブラウザによってはスクリプト関係の設定でエラーとなる場合があります。
  (例:Internet Explorerをお使いの場合、「セキュリティ」を既定のレベル「中」、
  「プライバシー」のレベルを「中」以下に設定してください。)

●通信環境、回線の混雑具合により、正常に動作しない場合もありますので、
  その場合は時間をおいてお申し込みください。

※締切日間際は大変混み合い、アクセスがしづらい状況となる場合があります。
  余裕を持ってお申込みください。


英検に関するQ&Aは こちら をご覧ください。


エラーコード
JOB_ID="_1",IND_FLG=""